お知らせ
NEWS

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 猫シニア健診のおしらせ

猫シニア健診のおしらせ

暑い夏もおさまり始め、待ちに待った猫ちゃんと一緒に寝られる季節がやってきました。

猫ちゃんも7歳を過ぎると、人間でいうところの50歳手前!

色々心配な事も出てくるお年頃です。

 

凍える寒い冬が来る前に、健康チェックをおススメします!

私たち人間のように全身をサラッとみる血液検査を基本として

尿や便検査、ホルモン検査、心臓検査、レントゲン検査など…

気になるものを獣医師と相談して決めていくスタイルを推奨しています。

 

併せて犬健診も承っております。

春の健診でひっかった項目など、半年経って再検査をしてみましょう。

 

犬猫シニア健診キャンペーン期間 : 10/7~12/7

 

検査して頂いた方にお好きなちゅーるを1本プレゼント致します★

この機会に是非お待ちしております。

2024.10.02