病気・怪我に関するお問い合わせの回答は、情報量が足りないためメールではお受けしておりません。
気になること、心配なことがございましたら、お電話にてご予約の上ご来院くださいますようお願いいたします。
お問い合わせフォームからのご返信は数日いただいております。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせください。
基本的にはメールでのご予約は受けつけておりません。
一部の携帯キャリアやフリーメールアドレスを利用されている場合、当院からのメールが届かないことがあります。
お問い合わせの前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、当院からのメール(ドメイン「@shinjuku-veterinary.co.jp」)が受信できる状態にしてください。
ご自身で設定変更等を行っていない場合でも、自動的にPCメールやURL付のメールを迷惑メールと判断し、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
新宿本院
豊島分院
下記項目に入力の上、送信ボタンを押してください。